jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

このページ内の記事タイトルリスト



浣腸?

金曜日に本間ビルダーが

ウッドデッキ階段を仕上げました
デッキ階段
↑花を植えた鉢が置けます

あと、カウンター用丸太椅子を

2つ作ってもらって

いよいよ我が家が完成します



外構工事も

門塀が白く塗られ

注文したことはすべて終了です
門塀完成
↑いい感じですな~


土曜日は

空手の我が子と同じ支部の後輩となる

『くう君』家族が顔を出してくれて

プチ内覧会となりました


くう君は

バイクに興味があるみたいで

ハーレーを見た途端に

目の色が変わりました(笑)


当然

鉄馬に跨りましたよ
ハーレーデビュー
↑将来は鉄馬乗り決定だね  一緒に走りたいね~



今日は

チェーンソーの調子が今ひとつにも関わらず

本間ビルダーに電話でアドバイスを受けつつ

先日hikoさんに紹介してもらった雑木を

全て玉切りしたよ

&薪割りと
玉切り&薪割り
↑物凄い量です… さすがに疲れましたわ

途中、

momokoyukoyuさん家族が遊びに来てくれました

子供達も皆元気そうで

久しぶりに会い

話も弾み

とっても楽しい時間でしたよ


これからも

家族ぐるみのお付き合いをよろしくです


なんと

momokoyukoyu家とchichiさんから

新築祝いいただきました

本当にありがとうございます

アロマ
↑でっかい『いちじく浣腸』

いえいえ、

アロマ加湿器です


我が家は乾燥するということで

加湿器にしてくれたそうです

そして、

アロマオイルを入れると

癒しの香りが

家中に広がります


アロマ好きのカミさんも

大喜びです


今も

ユーカリの香りを楽しんでますよ





検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

