jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

このページ内の記事タイトルリスト



夢丸に出た

通称『夢丸』こと『夢の丸太小屋に暮らす』

我が家に届きました
夢丸届く
11月号に我が家の記事が掲載になったので

夢丸編集部様より1冊頂戴しました

編集部の皆さん、本当にありがとうございました

いい記念になります

記事掲載
182ページに出てますよ

明日発売なんだけど、

我が地方は田舎のため

1日遅れて書店に並ぶようですよ(笑)




今日も

薪ストーブツールを1つ手に入れました

薪ストーブツール
↑本物は高価なので、ホームセンターで中国製を買いました
激安です(笑)
本物のいい物は、いつか頑張って買おうっと



薪ストーブに並べると

いい雰囲気です

こんな感じに




早く、薪ストーブに火入れしたいな~






検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

