jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

このページ内の記事タイトルリスト



ほ監督・・・福岡は中国地方じゃなぃぞぉ(* ̄  ̄)b



パパンとおねーちゃんが空手の全国大会に参加してるので

更新を任された? ママン(*≧∀≦)ノです


(*´∇`)ノこんにちゎ~☆



ここのブログの主とする内容は・・・

まずは コレです( ´∀`)つ




徘徊監督とでも 申しましょうか・・・

いつもフラフラお邪魔して、写真を撮り・・・

その時その時で、変化していくお家を(((*ノ∀ノ)ニマニマしながら

見るのが楽しい毎日です♪




昨日は、チビが体調悪いので再度通院し・・・

その帰りに寄って来ました☆彡



数分で 寝込んでたチビは立ちくらみをし

見学を断念しましたが、本間さんが色々手直しをしてくれました♪



ママンを支えてくれる手すりの強化です(*≧∇≦)b


100730_101038.jpg




玄関からすぐ見ると こんなに広く感じます☆彡

目の前に見える大きな丸太の柱・・・素敵です(σ≧∀≦)σネ!!


100730_101202.jpg



壁塗りは、最終段階になっていて

この世界では プロ中のプロなんですってぇ(〃▽〃)ポッ



同じ人が塗らないとムラになるから・・・と

大変な作業・・・ありがとうございますぅ(m*´∀`)mペコリン♪



何気なく ベタベタ塗ってるのに・・・

ちゃんと模様になってて 技! に感動しました。

この壁は 水あか・カビが付きにくい優等生なのぉ☆彡



穏やかな口調なのに・・・腕は最高! 職人さんってカッコぃぃですねw 


これくらぃしか見る事が出来なかったけどぉ

次回は、タイル貼りの時にお邪魔します☆彡 



100730_102915.jpg





さて・・・


パパンおねーちゃんが向かった先は・・・


九州です(*≧∇≦*)



ほ監督コト・・・おねーちゃんは中国地方が 福岡だと思っていて・・・


 日本の地図くらぃ覚えろぉ~ o(▼皿▼メ;)oプルプル

と・・・突っ込みたくなります。:゚(。ノω\。)゚・。




初の九州・・・ぃぃなぁ。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



山形~仙台(飛行機)~九州のコースなんだけどぉ

仙台空港から 2時間ほどのフライトで 着いちゃうのねw



hukuoka1.png



マリンメッセ福岡



会場名を検索すると・・・


とっても大きな会場で、いろんな施設が整ってて



まるで・・・東京ドーム!




到着した日の予定は、会場を見学して

試合の前の イメージトレーニングをスタートさせるのが日課です☆彡

選手のみんなは、ドキドキハラハラの瞬間だったよね。:゚(。ノω\。)゚・。



hukuoka.png





宿泊先は・・・


ハイアット・レジデンシャルスィート・福岡


ホテル名に スィートって付いてるよぉΣ( ̄□ ̄;)


丸い筒状のホテルなのかなぁ・・・


hukuoka2.jpg



毎回だけど・・・

全国大会は、ぃぃホテルに泊まります・・・

プールも付いてる時あったし・・・



今回も、プールなど設備は最高でした(σ≧∀≦)σネ!!




しかし・・・




レジャーに来たわけじゃなぃから・・・残念ながら遊べなぃね><。。。



お部屋も、これは綺麗よぉ☆彡

ママンが毎月お邪魔してる 宇都宮のホテルよりも綺麗!!




大人しく寝れたかなぁ・・・選手のみんな



今日~明日夕方まで 大会が開催されます


今までの頑張りが、結果として残ってくれるとぃぃね☆彡

でもね・・・参加出来た事だけでも、凄いことなのよぉ(*≧∇≦*)



Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight


hukuoka4.jpg




いっぽう・・・




お留守番隊では・・・

寝込んでるチビを、元気にさせる方法を考えてみたの・・・



それは!



住んでる近くでは買えない マック! を買おうと言う計画





余談ですが・・・ こっちは マックって言うよね?

関西とかは、 マクドって言うのぉ?




∑(´◇`;) 話が脱線したぁ・・・




チビがね? マック食べるぅ? って聞くと

テンション高く喜んでくれるから、たま~に買うんだけどぉ





今回は・・・ママンがテンション上げ上げ!!



その理由は・・・


こんな可愛いのがもらえるからぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



minichu.png




通常のバリューセットに、ポテト・ジュースをLサイズにするとぉ・・・



もれなく・・・どれかがもらえる・・・



どれかが・・・



この部分・・・考えてなかったぁil||li(つд-。)il||li


選べると思ってたから 


ルンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oルン して店内に行ったのね




注文終わってトレイに出たものは・・・中身が見えない袋・・・



ドバーッ(┬┬_┬┬)



手さぐりで 


これはコーヒーかな;;


これは・・・ハンバーガーだねww


こっちもハンバーガーかもぉ☆彡 



と・・・妄想の世界に入り込みました



この マック騒動 には本間さんの胃袋もヘルプしてもらぃ・・・


次回 ポテト・ハンバーガーをもらえるまで我慢しますぅ(m*´∀`)mペコリン♪




注: ハンバーガー3個なぃと喧嘩になります。。。


100730_111545.jpg



そして・・・



我が家の 癒しの モンチコに・・・


φ(c・ω・ )ψ モグモグφ(c・ω・ )ψ モグモグさせて・・・


久しぶりの外出で、ヘロヘロになったチビを後ろに


σ(´~`*)ムシャムシャモグモグ…(*´▽`*)=3ハアーウマウマ-♪


と・・・満足そうな モンチコでした☆彡




100731_004659.jpg




検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

