jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

このページ内の記事タイトルリスト



只見オゾンキャンプ

土曜~日曜と、福島県只見町に行ってきました

奥只見オゾンキャンプに参加



以前から知り合いの、なつさん、SAYUKIさん&奥さんからお誘いがあり

初対面の、ようさん、VB隊長、サッシ屋さんと計7人でのキャンプツーでした
僕の荷物
↑オレの荷物… 一応一泊分ですが、何か??
坂内食堂
↑喜多方経由なんで、昼は当然ラーメン  『坂内食堂』へ
奇跡的に並ばずに過ぎに座れました(^_^)v 
メタボ脱出計画中につき、肉そばは諦め、普通の支那そばに

赤ベコのお寺
↑途中、観光も  赤ベコで有名なお寺に行きました
お寺の名前は… 忘れた…

満子
↑境内に巨大な赤ベコ  名前は『満子』だそうだ(ーー;)
ベニマル
↑途中のヨークベニマルで買出しです
ベース2
↑我々チームのバイクとキャンプベースです
48パンもどき 49パン
↑隣の新潟のグループのバイク
48パンヘッド?と思って話をしたところ
49パンヘッド!
テレスコッピックをスプリンガーに変更したとのこと


夜は、メンバーそれぞれの賄い料理や酒と楽しい会話で、

本当に楽しい一夜でした!

ようさんの鉄鍋チジミ、VB隊長の奥様特製ギョウザ、なつさんのキムチ鍋、

そしてSAYUKIさん夫妻のダンボール燻製のチーズ&秋刀魚&ウインナー 

どれも、旨かったです!  ごちそうさまでした


HERO2.jpg
↑翌日は猪苗代町へ
ハーレー乗りには有名なバイカーズカフェ『HERO』へ

HERO.jpg
↑ハーレーとアメリカンカルチャー満載のお店でした
内装やインテリアは我が家のP&Bの参考にさせてもらいます

バーガー
↑オレ注文のハンバーガー 
ホットドッグ
なつさん注文ホットドッグ  デカッ!


その後、大峠経由で米沢へ

米沢の道の駅田沢で、別れの握手をし、

再会を約束しました



VB隊長、なつさん、ようさんは山形方面へ

サッシ屋さんは、48号経由で仙台へ

SAYUKIさん夫妻は米沢へ

それぞれの帰路につきます…



ここからは、オレ一人自宅まで3時間の道のり

海沿いは風が強かったな~ でも気持ちいい

5時過ぎに無事に自宅に着きました(^_^)v




皆さん、お世話になりました!

絶対、またキャンプツー行きましょうね!


検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

