jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

このページ内の記事タイトルリスト



冬支度

日曜は天気が良かったんで、

バイクにチョイ乗り



それから、

燃料タンクを満タンにして

キャブを空にして

ボディーを磨いて

ガレージに収納
冬したく
冬支度終了です





でも、

もう一回は乗りたい気持ちがあって

バッテリーはつけたままです…(笑)














買っちゃた

真似して買っちゃた

コールマン

コールマンのホットサンドメイカー



かっとさん、ヤマジュンさん、BARACOさんが持ってます

hataさんも持ってたかな~

真似しちゃいました






※テーブル下に寝そべってるのは息子



最高の3日間

VIBESと加美町ミート


最高の連休でした





まずはVIBESへ
こんな感じ1

こんな感じ2

こんな感じ3
新婚さん、いらっしゃ~い

こんな感じ4

防寒対策
薪もしっかり持参

焚火
やはり、焚火会ですから


SBSH0411.jpg
あやめさん、もりやさん、SAMUさん、早坂さん、ふじあきさん、アンディさん、アトさん、ともちんさん、

名古屋のみぞさん、ちびちゃん

みなさん、お世話になりました







そして、翌日は

BARACOさんプロデュース

裏VIBESこと 加美町ミーティングへ


加美ミート

加美ミート2
酒、肉、メシ等々 すべて美味し
当然、会話も弾み、最高潮に盛り上がります

加美ミート3
護摩行ではありません(笑)  焼肉の火とhataさん



遠くは奈良、静岡、名古屋等全国各地から総勢31名 

最高のメンバー達でした

毎年の恒例ミートになるといいな~


事前準備、片付けにと奔走してくれた

加美町軍団のみなさん、本当にありがとう


そして、爆推会のみなさんはじめ

俺に関わってくださった方々

本当にありがとう



きよそば
最終日は、前日盛り上がったヴァンさんのお店
『きよそば』へ

これが美味い
マジで美味いんだな~ これが




あ~最高の三連休だった






準備

来週末のVIBES&裏VIBESこと加美町プラキャンに向けて

オイル交換完了( ̄^ ̄)ゞ



手がオイル臭い(≧∇≦)






二ノックス

25~26日と

新潟県新発田市の二ノックススキー場で

行われた『米米バイカーズパラダイス』に

息子と参加

着いた
ロングフォーク

去年は

参加できなかったんで

村上チームとは2年ぶりの再会



相馬さん、貝沼さん、こうちゃん、ぐっさん一家

みんな全然変わらず


元気そうで何より


ぐっさんちの子供達4人全員

すげ~大きくなってるし



二ノックスでしか

会えないメンバーだけど

会うとホッとできるんだな



大切な仲間だな~と思う



いつもの生ホルモンに舌鼓を打ちながら

楽しい時間が過ぎて行きます


楽しいね~





途中、SAMUさんチームに

お邪魔させていただき

あやめさんやケンチャンのしゃべりに

大笑い


笑いすぎて腹痛てぇし~


最高に面白いオヤジ達だな~



SAMUさんには

ジャックダニエルいただきました

ありがとう様です



偶然、

我がMC

鉄馬焚火会のひげちゃんと

うれしい遭遇


ひげちゃんは

日帰りだったらしく、

村上チームのベースに顔をだし

バタバタと

帰っていきました(笑)




楽しい時間は

本当にすぐに過ぎるんだよな~



翌朝、

村上チームの仲間と来年の再会、

SAMUさんチームとは次回ミーティングと

それぞれ再会を約束し、がっちり握手



Ben、トライクふじあき、息子と4人

帰路に着きました



ごまみそ
温海 久太で4人でラーメンを食し、

がっちり握手をし

別れました




皆さん、大変お世話になりました


ありがとう
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

