jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



大晦日

今年もあと数時間…


今年も色々あったな〜


ライブも適度にやれたし、

バイクも忙しいながらも、キャンプツーで新しい仲間も出来たし

仲間とも楽しめたし、


ジョギングでのダイエットにも成功したし、


筋トレも始めてたし、



充実した一年でした。



関わってくださった方々、本当にお世話になりました!








新年は


バンドでのドラム再開やら


ランニングのレースに挑戦したり


新たな事に挑戦していくつもり!



新年もよろしくです(^○^)

この記事に対するコメント


SAMUさん、こちらこそ大変お世話になりました!!

SAMUさんの仲間とも知り合いになれたし、最高の年でしたよ

来年もまたあちこいに行って、楽しみましょう(^○^)

バイクで走るのも楽しいけど、自分の足で走るのも楽しいですよ~
身体鍛えるのは、年には関係ないらしいですよ~

ジョギング二年近く続けてたら、5kmならかなり余裕で走れる体力はつきましたよ!
来年はレース出場が新たな目標です

あと、分厚い胸板とぶっとい腕も手にいれまっせ~
【2012/12/31 22:56】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん・・今年も楽しいひと時をありがとうでした!新年に向けての決意表明凄いですね・・今しか出来ない事にどんどんチャレンジして下さい・・自分くらいの爺さんになると何かにチャレンジする気力も体力も無くなって時間が過ぎるのが凄く早くなる感じですよ(笑い)

皆さんを見習って自分も明日から何か始めようかな??
新年もキャンブツーリングだけは続ける予定なので
宜しくお願いします!
【2012/12/31 22:50】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


ケイドラさん、今年もお世話になりました!!!!

新年は、ランにライブにとよろしく

三月の新とりライブに向けて頑張りましょうの(≧∇≦)
【2012/12/31 19:59】 URL | jako #- [ 編集 ] top


今年も、どもでした。

来年も、ランにパーカッションにシクヨロで!
【2012/12/31 19:56】 URL | ケイドら #z35E9UQA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/445-218e8e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

